ブログ運営

1日100PV達成。 皆様本当にありがとうございます。 収入は相変わらず0だけど!!

ブログアクセスの収益報告

こんばんは。

徒然なる商社マンです。

さて、このブログも本格的に開設してからニケ月半が経過しましたが、

ついに!遂に!!ついにっっっっっっ!!

1日100PV

頂きましたああああああああああああ(号泣)

読んでくださる皆様のおかげです。

一日のPVが1まで落ちた日もありました。

syosya-man.hatenablog.com

しかし、目標だった1日100PVまでいくことができました。

しかも、100超えたのがアクセス数1を出したちょうど1カ月後というのが、少し感動です。

アクセス数が1だった日から、翌月には100になるなんて、想像もしてませんでしたが、日々コツコツと書く大切さを身に沁みています。

今後も、皆様に少しでも役立ったり、共感して頂けるような記事を書いていきますので、何卒よろしくお願いします。

私にとっては、アクセス数やPV数よりも、読んでくださった方の人生に少しでもプラスになることが何よりの幸せです。

しかし!!PV数が欲しいのも事実なので、アクセス欲しさに、

「弱小ブロガーだった私が1カ月で、アクセス数を100倍にした3つの方法」

みたいな、中身のない煽り記事を書き始めたら石を投げてください(笑)

内容はおそらく、こんなのでしょう。

1、週5記事以上の更新

2、文字数は1,000文字以上

3、書くことがなかったら、自分の価値観を書く(愚痴や中傷はダメ)

当たり前すぎて、内容がないですね(笑)

しかし、ここ数日記事の更新をして感じるのは、きちんと書いていればドメインパワーが上がって、グーグル検索で上位に入る記事が多くなったことです。

以前は、1ページ目の下段にいた記事が、上段~中段に繰り上がっているのでドメインパワーおそるべし。。。。。です。

気になるアドセンス収入ですが、0です。

というのも私はグーグルアドセンスに申請しておりませんので、とうぜん0です。

Amazonアフィリエイトについても、0です。

月5000PVを超えたら、自分のモチベーションの為にもお小遣い稼ぎとしてやっていきたいと思いますが、いまのところはお金よりアクセス数の増減を純粋に楽みたいと思います。

と言いたいのです

が!

単に申請方法分からず、適当にアドセンスリンクを貼ったら、きちんと表示されずに不合格を食らいました。

皆様は、きちんと下調べをして、月数百円でもきちんと稼いでください!

以上、「1日100PV達成。 皆様本当にありがとうございます。 収入は相変わらず0だけど!!」でした。

syosya-man.hatenablog.com

syosya-man.hatenablog.com